SSブログ

とりあえず、報告とか [本日の出来事]

 帰ってきて仕事してます……というかPCとか諸々起動待ち&朝ご飯と珈琲破壊。

やっぱり帰りの夜行バスは寝れる…昨日重い荷物を引っ張って歩いた為、肩がイタいのだけど疲れ自体は無い感じです。疲れてると私は足に来る、と感じているし。

 今週末もこのコースだね★ 荷物は少ないから出来れば、軽いカバンで行きたい。希望的観測。
 でも実はファンタジーな本が小説本以外全部売り切れてしまって在庫が無いのです。今度こそSF一色。……と言う事で木曜日の祝日を含め有意義に原稿三昧が続くんですよ。指に限界が来たら逃避に昨日のFFオンリーのオフレポとか書きたいと思います。

 やっぱあれだなー コスプレがあるイベントって見ていても楽しいんだよなぁ…まぁいい目の保養。
 589率の異常とバッツも同じくだけどバリエーションの多さに吹いた。全ジョブ…は無理として、どんくらい集まったんだろうなぁ……。

 ABK殿に無理言って売り子要請を出しました。…正解だったようです。
 本当にありがとうございます……ティアとは違うのだよ、ティアとは (をい)

 他、頼まれていた土産は大凡コンプ出来たと思います。まだちゃんとチェックしてないのでチェックしてのち、各々にメールなりメッセなりで連絡するくらいは原稿に構けてないで報告したいもんです。(おいこら)

*** *** ***

 とりあえず報告のみ。仕事するー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ABK

お疲れ様です!
疲れた中、六本木方面まで引きずり回した挙げ句に東京駅へ放置プレイしてスンマセン。
最近は引きこもり傾向にあるので、どんな理由であれ借り出して貰えるとありがたいですよ~。

とりあえず、ティアまで頑張るのだ~。
by ABK (2010-02-08 21:39) 

rhone

ABK殿>
いえいえ、ひそかにマフィア好きとは存じ上げずにさりげなく再生を見てたとか、
とにかくあまり趣味的に疎遠な所に召喚してしまいすいませんw
ともかく 非 常 に 助 か り ま し た …!!

今後もろもろの事情でやっぱり引きこもると思いますが…
何かあったらまた連絡するですよ!

うぃ、がむばつて原稿してまつ……



by rhone (2010-02-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。