SSブログ

インクを新しくした。 [本日の出来事]

おおおおお!すげぇイイ…!けど部屋が乾燥しすぎてすぐ乾く!
…いや、それはいい事なのか、泣きとかにならないという意味で!

やっぱりつけペン使った方が効率早いわー 明日までなんとかペン入れ半分やっつけたいなと、今日は寝ない覚悟をしたのだけど大人しく数時間寝て、朝やった方が効率はいいのかもしれないなぁ…と、すでにくじけ始めている今現在。

くじけたついでにブログに逃避しに来ました(殴)

 あと一週間は色々とオフ都合とかでいっぱいいっぱいだごめんなさいいいいい!!!!

*** *** ***

 んでとりあえず明日は7日で某オンリーです。今日の夜には旅立ちます。
 ABK殿よろしくお願いします……これが例のさむらいにございます…お納めください…(わいろ)

 お金が無いのに本は買いたいダメな人。その為にスペース放置 イクナイ と言う事で去年から悩んだ末に売り子をお願いする事にしてしました。何を悩んでいたかは本人に直接言う 笑

 ティアならまだしも二次に連れ出す事は極力控えたい所だったのですけれどもね…ごめん、超ごめん……。京都土産も買ってくるから…っ

 さて、そんな明日の準備はすでに終わっている。何もかも…って、インフォ作って無かった思い出した!…寝るまでにそれをやっつけるか…と、その前にあと6Pはメイン線入れようっと(そして夜は更けて行く)

 脳内はすでに創作になっているけど明日は、でしであなのですよね。うん、なんか奇妙な気分。

 さて…逃避終了。コーヒーでも飲んで一息ついたらもうひと踏ん張り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。