SSブログ

酒田市平田 猫ヒロシ 探してます [動物の話]

KもといY君タレこみありがとうッ  だがたぶん、そいつじゃぁないかもしれん…
飼い主殿に正式に了承を頂き、川に流るる藁にもすがるカーリーもといキャンソン嬢の為、
家を出て行ったきり戻ってこない猫をホンキで探しています日記をつけさせて頂きます。

写真も貰って来ました。お近くにお住まいの方、心当たりがありましたらご一報いただけると ご友人ご家族が喜びます。

いや、私も
 愛するヒロシが戻ってこなくて「もぅ、ヒロシったら女(メス)追っかけてドコまでいったのかしら」
 とかため息を漏らす彼女が 浮気した彼氏を許すようにひっしとヒロシと抱き合う姿を早く見たいものです

 え?他人ごとっぽい気配が消えない?

 いやいやいや、ホントに心配してるんだからッ!何というか…

 その前にその、名前がイジりやすくてどうしても遊んでしまうんだ……

*** *** ***

ヒロシ2.jpgヒロシ.jpg

若干太さが違うような気がしますが…どっちが近況?

いいのぅ、ウチは黒猫だからどの角度から撮っても真っ黒いかたまりにしかならないからのぅ…
白に模様の入った猫も飼いたいのぅ…

 さて、それはともかく詳しい情報を記載いたしましょう。
※※※ ※※※ ※※※
名前:ヒロシ  首輪はこの通り、つけていないようです
性別: オス 
 ちょうど、去勢手術をさせようと画策する直前の脱走、と聞いております。…だから戻ってこねぇんじゃね?(殴)
年齢:1歳未満 まだ若いです 初 発情期みたいです

生息地: 山形県酒田市平田町

長淵寺


 ぬ、ちょっと地図つくりに失敗してしまった。寺とは少しマーカーがずれましたが…

てゆーか、何もないなこのあたり…(汗)

 ここのお寺が猫の集会場になっているようで、よく探しに行っているらしい。この近辺でいなくなっております。
 具体的にいえばアレです『ようこそ平田!』のモニュメントがある十字路です。コンビニがあって、昔ユザストアがあった所近辺。
 平田市内に十字路を進むとマックスバリュがあって小学校があってめんたま広場があるところ。
 反対側だとグルグル立体高架線で 砂越駅 にいくトコの十字路ね。
 最近新しい道路が整備されて、酒田市内からくると北側からこんにちわする十字路ね。

 あ、平田というのは今は酒田市に入りました地域の名前ですが、合併前は平田町でした。
 ここは山形県(あの、人がコラーみたいに口を開けている横顔みたいな形の東北の県)においてちょうど、目があるだろう場所にある地域なので『めんたま』というので地域制を掘り下げておるのです。

 *** *** ***

 ごはんも食べに帰ってこない所、いったいヒロシ、どこまでいってしまったんでしょう。
 今、一応いつ帰ってきてもよいようにごはんを外に置いているんだそうです。
 ところが、別のノラが居ついてしまった…とか。それはそれでいいなぁ

 地図でみるとおり、 周りには何もありません 笑
 たんぼです。あと、山です。 あと、池もあるよね 前になっつんと遊びに行ったです。コイがいっぱい泳いでいた。
 でも基本的に 田圃しかねぇw 最上川も結構近いかな?

 他ん家に上がりこんでいる、という可能性も無くはないでしょうが、住宅密集地なのでご近所パワー的にそれなら比較駅すぐ見つかると思われます。

 あああ、考えたくないから、マイナスな結末の可能性については一切書きません。
 ちなみに、車通りは 田舎ですのでまぁその通り。ただ、その例の十字路が平田における主要道路。
 基本的に農道があっちこっちにあるので、道の隅を歩く猫が堂々と広い道路に出る可能性はむしろ低い。そう考えると、ヒロシん家の付近の車通りは 付近の自家用車程度 という推測は外れてはいないと思います。

 
 ヒロシ、見つかるといいね…
 くそぅ、新しく貰った写真の…なんてツブらな瞳ッ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。