SSブログ

騙されてた 笑 [オンライン小説の感想]

紫電改サマ。
 いいわけがましい事ではございますが、実は「実不在オークショナー」を全部読んでない内に感想書きました。
この所、なんというかチビチビ昼休みとかに文章を読むのが日々の楽しみというか。
 そんなわけで…
 本日、出勤したけど仕事しない気満々。
(居ないと困るが仕事がない事務員の日曜日~。監視役も居ないし)
 早速残りをまったり読ませて戴いた次第であります。

 騙されてました…!

 噴出す汗。

 おおおお!すっかり騙されてる自分ー!
 おかげでシバラクオマチクダサイ状態で固まってました。

 亘理殿と真凛ちゃん(ちゃん昇格 笑)の仲も、なんというか背中を任せられる戦友っぽいかんじでヒッジョーにツボです。
 フレイムアップの皆さんの、ダレがダレ能力かを推測するのも面白かったんですが、そうか…まだ何かしら騙されてる可能性はあるんですね(笑)

 ますます楽しみになりました!


 さて、次に感想書きたいオンラインな小説があるんですが、
…好きなんですけど、ソコ、アップペースがものっそい早い…。

 毎日見に行けばいいのですが、なにぶんオンライン時間の短い己。

 100話(笑)近く溜まっているのが分かっているので、全部読んでからにするべきかどうか現在迷っています。
 とりあえず…読みますよ!バリバリ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

紫電改

騙してました(笑)
というか、さすがに誰も正解しなかったんで、バラす時は逆に皆に受け入れてもらえるかヒヤヒヤものだったりしたのですが…(汗)
読了ありがとうございます。
リプレイを掲載したらまた5話の更新になると思いますので、気が向いたら読んでやってくださいませ。
by 紫電改 (2006-05-29 21:13) 

火橋

楽しみデス~!
いやはや、ちょうど全部アップした時に読んでたみたいでしたね 笑 
 それにすら気づいてなかったから、さらに一人で焦っておりました…
 ヤラレタ~ッって感じですっごい、ホント頭真っ白になりましたもんw すごいなぁもー
by 火橋 (2006-05-31 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。