SSブログ

あああああ!まだ続きあるのか!!! [ゲームの話]

っていうのは、ゲームの話です。デスストを無事西海岸までつないだんですよ!けどまぁ、確かに、めでたしめでたしで終わる雰囲気じゃねぇなとは思ってたけどさ!


マッツゥ!!まだお前出番あるのか!!!(作中ではクリフです)


ヒッグス戦は本当に辛かった……私はモノ運びゲームを楽しんでいたので、ガチバトルは苦手です……。まだBT戦の方が心が安らぐ(ストランド切って浄化させればイイネもらえるしさ)


 なんかガチな装備がゴンゴン追加されてくるから、うへぇこれ使わないと先進めなくなる奴ゥ?みたいな予感がビンビンで、なかなかタールベルト渡らないでいましたが今日、渡る事にしました……ベテランポーターもUCA加盟させちゃったから、★集めしてもよかったけどもいい加減先に進めて攻略解禁したいよね、ってなって。


 なんか新しいタイプのBTが出てきて仕組みが分からず死にました。
 金色のBTもしくじって死にました。
 仕方が無くグレネード弾だけでなんとかしてきたのを改めました……………へっぽこシューターなので、風船撃ちっぽいのは楽しくなってきた。
 デカいアレも明らかにこれ装備しろってことだよねぇ……って思って装備していったら結構ゴリゴリ削れて楽でした。……もう使いたくないこの装備……。


 そんなこんなで無事西海岸までカイラル通信繋いでさ、そうしたらなんか……ヒッグス戦が始まっちゃって……
 ネタバレですが装備が無いってことだよねそれで来たら、ってことは……


 ガチ殴り合い……


 ひたすらイモムシむしゃむしゃしてなんとか殴り倒しましたが評価はCでした!さもありなん!!!


 まぁいい!なんとか西につなげたぞサム!これで終わりか!?


 終わってねぇぇぇ!!!! ああああ、これ、全キャラやる流れか!?ってことはあと三人くらい居るから……あと3章あるのか!!!!



 とりあえず……ピーターの正体にびっくりしたところでいったん止めました……
 もうクリアできると思ってたからちょっと予定が狂っちゃったなー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。