SSブログ

どーするハルディンドーム [音楽の話]

出てるっぽい事はしっていたけど、本日改めてその内容を見てきて唸ってる。

 と、その前に。

 今日は大荒れの天気で色々ありましたが(日記には書けないw)カイシャは超久しぶりの定時プラス30分脱出だったのでキアイ入れて夕飯を作ってしまった…うん、作りすぎたね…全部食べたけど。

 生姜焼きが食べたかったんだけどコマ切れしかない。選別するにほとんど肩とモモの肉でやんの。(事務でも込んだけ務めりゃ選別は出来るようになる 肉屋の人)
 でもかんずり入れたからなのか、全然柔らかく仕上がってて満足だった。
 他、かぼちゃがあったのでカボチャ汁にした。豆腐が賞味期限切れで放置気味だったのでこいつをやっつけるべくかぼちゃのトロロ汁にしてみた。あと、納豆にご飯ね。もちろん山もりのキャベツもね。食べすぎたね…多分、その半分の量でいいんじゃないかと思うんだけどつい夕飯は一番手を掛けられるものだから逃避半分とやらかしてしまう。

 *** *** ***

 と言う事でタイトルに戻る。どうする、どーする、買うのかハルディンドーム。

 …っていうか何それ、って人に向けてまず説明させていただくに。

 これは、こちら。のリンク先を見ていただければああ、とお分かり頂ける訳ですが…。
 人生の師匠、平沢さんの平成ワーク集である。ようするに、大凡がソロワーク集と言う事ですね。
 救済の技法まで収めてある。賢者のプロペラからは入ってないって事ね。
 他、デトネイターオーガンと一番最初のアニメ化されたベルセルクのBGM、およびゲームサントラ、グローリー戦記、某スペイン村のアトラクションBGM、トロッターズ、旬、不幸のプロジェクト…他諸々入ってらっしゃる。

 ぶっちゃけていうと、9割持ってる orz

 だが1割持っていない…グローリー戦記(だったと思う やや記憶不確か)と不幸のプロジェクトは持ってない。それ以外はほとんど持っているとご理解いただければよろしいかと…。

 特筆すべきは、個人的にはベルセルクフォーセスが入ってる事じゃねーかと思う。あと、ゴッドハンドミックス。

 これ、8インチシングル版しかなかったからな…。ファンなら聞くべきだと思う。ちなみに私の車に乗って遠出をした事のある人はまず間違いなくフォーセスフルサイズかゴッドハンドミックスどちらかは聞くハメになっていると思う(笑)

 あとは、あれだ。地球ネコが入ってる…なん、だと…。オアダイのオリジナル版と星を知る者、時期限定DL販売曲も入ってます。しかし、このあたりのダウンロードコンテンツはぬかりないのでDENSYAやLOOPも問題なく持っている。

 …ぶっちゃけていうと実は、赤いパッケージが大好きなサイレンの円盤再生がやや不都合のある状態にあり、実はこっそりもう一枚サイレンは買おうかなどと目論んでいたりもする。

 なので、結果からいうと…買いそうだ、と。

 …雪で凹んだ車のフロントバンパーも直さないといけないけど、それよりだったらシショーを選ぶかもしれんなぁ、これは 笑。外見よりも心の安定大事。

 実は詳細を理解する前はここ最近の映像コンテンツをまとめたものだと思っていた。

 おおぅ…全然違った、アシュオン第二弾みたいな奴だった…じわじわくるな、ほとんど持ってるのに欲しい…。そろそろ中古から探しだすのに疲労も感じていたりいなかったり、だったし 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛いーのが好き超低気圧の襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。