SSブログ

設営お手伝い終了~ [イベント設営]

NEC_0084.jpg西館は初めて?らしく、測量から始まったそうです

また、椅子が全部搬入されてないらしく…半分のスペにも行き渡ってない。
残りは夜中、あるいは明日朝イチ…と、スタッフさん苦笑い。
お、お疲れさまです…

写真は夜、しかも雨な国際展示場。誰もいなくて証明も落ちてる会場はレア体験
只今新豊洲駅から歩いております。いちいちメトロで豊洲まで回り込むのはいただけない!駅までゆっくり歩いて20分てトコかな。
ただし行きに搬入荷物ひいて行ったのが少しつかれますた…/\ってなってんだもんよ。
生憎雨で視界はあまりよくないんですが、お台場やら海に迫り出し新しく立ち続ける高層ビル群が一望できてよきかな~

さ、酒とつまみ買ってかえろ
一仕事後はこうでなくっちゃ


設営手伝いが終わると、飲み物とパンフレットすなわちティアマガもらえます
すでに持ってる人には引き換え券
また、宅配搬入は無理だけど、前日会場持ち込み荷物は会場においておくことができます。

早くもテーブルセッティングしてる人もいました(笑)
ところで結局会場まで歩いて見るのは(10キロくらい 挑戦してみようとしました 汗)…結局断念(笑)

途中の幹線道路どぅやって超えれば…?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。