SSブログ

検索避けバッチリ回避中! [コンピューター関連]

昨日思いつきで、このブログに検索避けが付けられるよね…?
と思ってつけてみたら効果覿面!!!!!

検索に一切引っかかってない!大笑

新規したブログからなのかな~と思っていましたが、ソースを読むにテンプレートなんですよね。
テンプレにロボット検索避けつけちゃったので…昨日の午後からサーチ系を一切受け付けなくなってしまった。

どんくらい強力に避けているかというと、このブログの存在自体を完全に無視してくださっている。
と…

それでは流石に困る… 汗笑

トップページくらいは引っかかって頂かないと…埋め立てゴミ(という英語表記)でちゃんと検索されたのにそれさえ忌避するという徹底ぶり。

で、アンカー入れているページしか表示されないからどっからどれだけ来ているか、というのがそらーもうはっきり。

うーん、どうしようか 笑

*** *** ***

 ところで、そろそろこのブログ、1000記事目になる。記事?おこがましい。駄文が1000P目に突入する。
そろそろ、全体的な整理もしたいなぁというのが正直なところ。そのヒマがあるかどうかは別として…やりたいと思ったら吉日とばかりにやっちゃう気配もしてきた…

 いいかげんアップダウンの激しい文章にどーなのかなと思ったりもするのです。ジャンル別に絞り込むのも難しいし。せめてガチの時と創作ぼやき、ゲーム系のぼやき、どーでもいい駄文で分けたい。できれば分けたい。

 これは…新しいブログを開設するしかないか?カテゴリーが細かくなりすぎるしなぁ…。

二つ目のブログを持てば、そのブログによって検索を避けるかどうかを決められるしね。とかちょっと昨日の思い付きがソコまで私に妄想をさせてしまいました。あんまりにも効果バッチリで、これなら検索避けてこっちで小説…いや、書かない、書かないけど!

でも二次系のサーチに引っかかってほしくない話が出来るんじゃね~?

 正直、二次系で本体HPの容量食いたくねぇんです…。ぶちゃけそっちが本音。そんなに二次で活動したい訳じゃないのですが…昔の二次の作品をどこかにアップしたいなーという野望みたいなものはあるのでした。で、それはできれば今運営しているHPとはきっかり別に分けたい。

それから、創作小説におけるネタバレとかもフルネームで展開できるじゃん。ロボット検索避け入れれば。

うーん…ちょっと前向きに…考えちゃうんだからッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。