SSブログ

あれ?ネタが無いままだ 汗 [イベント設営]

おかげで出力するものがことごとくデザイン出来てませんオーノー!

ホムペの大改造ビフォーアフター(ええと、イベント設営ですので副業サイト)も終わっているんですけど、何分ポカするとアレなので最後のチェックが一部終わってない。
おかげさまで本日にアップロードになるかなぁ…と。

いったん家に帰っておいてきぼりのランクス君に乗って仕事場来たら(だって雨降りそうだったし…案の定雨降ってきた)見事に携帯電話忘れてきた私が悪いんですけれど…おかげさまで来るといった人がこない件をどうにも問い合わせられない。

携帯電話の弊害ですよね。

私はすくなくともそう思う。約束したのなら守ってほしいのさ。
携帯あるから不都合ある時はすぐに連絡取れる、なんて容易く考えてもらっちゃ困る。そんなのはビジネス的には通用しないぜ。まぁ、地方グダグダな企業には通じるけどね。

あ、あとこれは別にビジネス関係ないけど。
だからといって全てアソビじゃない。責任がある以上は重さはビジネスと同じくらいだと思う、私はお固い人間ですさ。

おっと、満月まであと数時間。そろそろ精神的におかしくなってきたぜ。夜中ってのもあります。

ああ、今日中片付くべき事が片付かんー!!!

*** *** ***

 でもま、たぶん。多数決的にゾディアック系のネタに行きそうです。
 干支もあるよ?って言ったんだけど、12?星座?☆矢?とか。
 割とそーいう年代の人ばっかりですからねウチのスタッフの人達。

 でも☆矢の主人公らはブロンズなんだがな。どんだけゴールドの連中インパクトあったんだよ。
 いや、私も好きだけどさ…。

 明日さくっと決めてもらいましょ。
 主催殿も 見 事 に ☆ 矢 ス ト ラ イ ク 世代 だ。(だって同級生)

 そんなんで、まぁ出来る限りの準備はと色々やってました。
 キャンソン嬢がきました。そしてマンガを…え?一日で4P…!?しかも久しぶり?
 相変わらず素早い上にトーン貼ってるクオリティ、頭が下がる…。
 ついでに予告カットももらちゃった!ありがとう!
 おいらもマナーマンガ2Pのコンテを切った。だが、残り3/1で絵描き秋田県。
 黄金週間あたりから描いてないですねぇ…7月ガタケまでには復旧なつもりでまったりまったり。

 明日はたぶん、ネット弄ってるヒマはない。日記は夜中に書いておくぜッ

 そういえば、番外編上げた時に気がついたのだけど、創作小説の予告日付ずれて間違ってたのね。
 直してあります。
 5/21から再開…とか書いてて慌てて直しました。ムリっす。今週いっぱい何もできない!
 でも予告は予告だから24日の前半はおとなしく上げます。準備は出来てますから!

 なんとか22日までデータ揃えて一日がかりでやっつけてしまいたいなぁ…そうすれば日曜日遊べる(おいまてこら!)
 来週は本業で忙しいしねぇ。

 さて、自分尻叩き終わり。今日はあと寝て明日早くからガンガンいくぜ!

*** *** ***

 余談。というかメモ。設営した後燃え尽きてたいていいろんなことを忘れるんだッ orz

 次回10月だかの13は  ゴ ル ゴ でどうだろう…と某人が言っていました。
 少なくとも13日の金曜日とかジェイソンネタやるよりは良いと思います。

 俺、13日とか聞くと某サーティーン(大昔に友人が出したすげぇ同人誌)しか思い出さないんだ……

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。