SSブログ

まだ掛かる… [コンピューター関連]

やっとこ、イチ太郎さん入りました~ 涙
遅くなった、遅くなったけど今週中にエレメン上げたいです。

音楽編集ソフト 某 は諦めて金払ってアップデート(ビスタに)、一応パッケージ持っておこうと思って待っていたらこれもやっとこ来ました。
あとはフォントを入れて… あぁあ、ドライバーもまだ全部入れてねぇんだった…

 写真の編集とかも、フォトショップ系で慣れるとアレもコレも出来て他でイジる気力がなくなるんですよね~(色調や効果など)
 せめてエレメンツがほしいなぁナドと思ったりもするんですが流石にもう金策が…涙

 仮想PCはXPであきらめました。2000の某ライブラリCD(違法ではないが詳しくは言えないアレ)がどうやらアップデート版だったらしくて、もう一つ仮想をセットアップする手間を考えたらちょっと…諦めマスタ…。
 ネットはする気はないけど、ウイルスチェッカーも入れなおす必要があるんですね~。
 まぁ3パッケージ契約だから余裕はあるんだけれど…。
 …一応入れておくか ふぅ。じゃぁこれのセットアップも必要、と…。

*** *** ***

 とりあえず、創作フィールドの移行は完成した。
 文章を打つだけならこれでよし。…それ以外では役不足なのでカイシャのデスクトップタワーをしばらく御借りしよう。

 これでもう古PCで文章打たなくても良い…実はここ数週間デスクトップタワーXPをまぁったく起動していませんw 
 まだ音楽ファイルなどが格納されたままなんですよね、あとはこれの退避か…メンドクセ 殴

 日記書いてる場合じゃない、PC作業はとかく時間がかかる。

 HPの編集も今しばらく放置します~
 SRPUもできれば今週中にプレを再開しなくては…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。