SSブログ

悪いがここでも叫んでから寝る。 [コンピューター関連]

あーッ あーッ 意味無い!意味無い~ッ!

肝心のソフトがインストール出来ないんじゃ意味ないよ俺~っ!

 くぁ~ッ 悔しい。前のカイシャから全部撤退したつもりだったんだけどなぁ。
 アプリケーションソフトと、使ってる他のシステムのパッチなんかのCD-Rは特に整理しないでドカドカ箱につめただけだったんだよね…

 無い、箱だけあって中身が無いから…置いてきたっぽい 涙

 取りにいくのも嫌だし。

 … 何の話か… と申しますと。
 私が文字うち創作で使っている 一太郎さんのお話であります…。
 パソコン新しくしたら今、ことごとくビスタでありやがりまして。ジャストシステムは 太郎さんの2007しかビスタ対応してくれないんです。新しくは買いたく無い。てゆーか、余計なアプリはいらないんだぁあぁぁあああッ

 でも諦められないので…探しに逝きます 涙

 カイシャを漁った所、バージョン9を発見。ああッ おしいッ
 これはプロダクトキーが紛失しているので売却できなかったんだけど…思い出して見ると一太郎(バージョンは何だったか忘れたけどそれ程昔のものではない)と花子を…引っ越しした時に箱ごと売り払ったのを覚えている。
 …売り払った先を捜しに行ってきます☆
 でなきゃ、最悪オークションで落とすか…

 何はともあれ、買わないって宣言したのに…ああ、バカバカッ
 本日一日がかりでXP入れて、よしこれで終わりだ!とほくそえんだ矢先の出来事でした。

 ちなみに、2000は上手く行かなかったので諦めてXPを。
 どうもディスクが悪いみたいで。
 とりあえず暫くXPでガマソ。 
 最初は動作もかなり遅かったけど、最終的にセットアップが終わって見るとこれは便利ですね~。
 画像処理系が遅い、といいますが。…エレメンも入れてみます。マトモに動くならフォトショも落とそう。

 不貞寝だ。ぁあん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。