SSブログ

びば!パケット定額! [コンピューター関連]

ナイス!久し振りに現れたカンジに涙が出るくらいにナイスタイミング!
(…どうやら最近、間の悪い買い物ばかりしていたようだ)

ドコモさんがよーやくパケット定額プランを発表なさってくださいましたッ!
ばっちこい!俺、ち ゃ ん と 対 応 携 帯 買ったよ!!涙

いやぁ、あれこれ悩みながら、携帯電話の使い方やかかる料金について店員さんとうだうだ長話をしたかいがあったってもんです(何)

よし、早速プラン切り替えだ!…と、その前に ビスタで使い辛いことこの上ないノートにいい加減、ウイルスチェッカー入れねぇと!でないとネットできねぇ!
…(この一週間、入れ替えるつもりで重要書類、用は会員番号とパスワードですな…を、仕事場にもって行きそびれて…本日も朝シャワー浴びる前まで覚えていたのに 見事に忘れた なので明日)

 てゆーか。

 さっそくビスタで不具合が出るという噂ですが…(バスターです)

 まぁいい。まだ何も手を入れてないからな!ぶっ壊れたらぶっ壊れたでリカバーするさ(やや、自棄)

*** *** ***

 ホント使えません。
 残念ながらビスタはまだ 使 え ま せ ん 。
 今まで2000やXPでばしばしPCを使っていた人は 導入しない方が賢い。

 やや、人柱となった気配…。いや、自分家というかカイシャの人柱。
 プログラマー系であるために一応あるんだけど、ダメぽぷりをしっかり把握しているために様子見なのよね。

 エアロ?

 あ ん な の 何 の 役 に 立 つ ん だ ?

 容量食うだけじゃねぇかよ!ペッ

 使えるけど使った事ねぇやッ!
オルト+タブで十分なんだよ! 窓+タブでもいい。

 という風にすこぶるこき下ろしてみる。(この1週間、色々合ったらしい 笑)

 でもまぁ、スピードはすこぶる早ス。

 うーん、ちょっと、マジで中に仮想PC入れられるかオヤジに相談するわ~。
 無理かなぁ、どうだろう…。弄るのに一杯一杯で今週も何も進まなかったなぁ…うう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。