SSブログ

梅の花が咲きました [植物の話]

ようやっと、春っぽく気温も10度オーバーな日々。
タイヤも替えたぞ、替えてドライブ行ってきた

ついでに庄内でウマいと紹介されたラーメン屋に行ったんだけど…お休みだったわ OTZ

 負けない、29日に余目にいく予定が入ったからその時にまた挑戦してやるぜ!

 しかし何かどんよりとした天気…黄沙かな…。これもまた春の名物、嫌なんですけど降るものは降る、しかたがない。

 そんなどんよりとした空をベランダ越しに眺めたら、あらすっかり梅の花が咲いている。去年もブログに書いた気がするけれど、その時は桜と同時開花でしたねぇ、桜はまだだよ。

 予定開花日に咲くかねぇ?楽しみだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ABK

ごきげんようoneさん♪
こちらは桜満開っすよ。
まだ7~8部咲きって所なのですが、土日に雨なので来週は少し緑交じりになってしまいそうです。
そう考えると、今日明日が見頃な気もしますね。

っつーわけで、夜桜見てくるっす!

団子も良いけど桜だよねっ!

…モグモグ…モグモグ…

ごきげんようoneさま♪
by ABK (2007-03-29 17:55) 

火橋

モグモグ言ってるし 笑
いや、桜は口実だよ。飲み食いの口実だよ…!桜万歳!シリアスに言って元々は農耕民族である(以下略)

こっちは梅がぼちぼち状態、まー、もう半月のタイムラグやねー。お祭りもその辺りなんですが、例のイベント設営の修羅場もまた同じ頃で割りと死ねます…。

それはそーと、本日完全に退職手続きが終わりました!でも来月からすぐ仕事です。仕事という名の機械言語弄り勉強ですぜー!
by 火橋 (2007-03-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。