SSブログ

読みました&読んでます [オンライン小説の感想]

ここ最近、やっぱオンライン時間が極端に少ない所為で、発掘に掛ける時間がありません…
 スキを見てはブクマしてるのを読みに行くのが精一杯。
 
 かつ、自分のも撃ちつつだもんなぁ。
 ひぃ、来週ダブルアップかー 汗

 さて、それはともかくこちら、自分メモ。読みましたオンライン小説と、読んでます小説w

◎ 硝子の靴は、赤い糸?
 水藍様の作品て皆みな面白いんですが、こちら、完結されたので早速ですがイッキ読み!コメディだけどホロリとくる、勢いで全部読めちゃいますぜい!

以下、増えました。少しずつ読んでます小説

◎Bitter Orange, in the Blaze 
 世界設定がしっかりしてるFTマンセー!!という事で(オイ)

◎RPG
 コメディ。今、イイトコで止まってますね。
 内藤小説他、読んでて良かったと思いました。「あッー」の意味とか、その他諸々 2チャン用語が分かっているよよりイけます。
 
◎叉雷の鱗
 ドラゴン関係は何がなんでもお手をつけちゃう曰くにより。
 ロロが~~~!!

 現在こんな感じです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。