SSブログ

意外とやめられなくなる罠 [オンライン小説の感想]

 無事、行方不明ダッタ内藤小説はハケーン。
 他、お勧め頂いたいくつかをコンプリートシマシタ。
 やや某言語などに詳しくなってしまった予感。苦笑
 気になると、色々と納得行くまでググってみたりしてしまう人。
 いやぁ、でもそれぞれに名前がついていて、それをもとに、あんなに沢山の小説(ぽいもの)があるとはねぇ。
 ウェブの深さは尋常じゃぁないし、横幅も恐ろしい。

 色々と、切実に望んでいるジャンルを目指して、掘り下げて掘り下げて、櫓を汲んでは横に広げている気配はしますが、今だ金脈にぶち当たらない気配。
 ははは。マイナー好きって大変ダネ。

 検索サイト様などに頼るも良し、皆様のお力を借りるもよいのでしょうが、やはりオープンな所でご紹介頂く事をよろしくないと思われているサイトも多くありますので…。

 地道に掘り進める、であります!
 いやまぁ、この作業にハマりだしてる気配も無きにしもアラズ。

 この快調な時に、感想などもこっそりあげていこうかなどともくろみつつ、とりあえず了承得ないとだよね。という事で了承取ったら、感想などなど。

 というか、現在読んでいるのの殆どは、私がマイナーとして欲しているジャンル、とは限らない。むしろそーじゃないモノの方が多い様な気配…。
 それでも面白いからついつい…みたいな。

 掘りつづけた坑道の、土に埋まる前に、外へ運び出す作業やら何やらですっかり足止め喰らってる気配。
 でもいいの。
 それも面白いんだから。




ちなみにぶっちゃけると、私が探しているジャンルは…

……

やべぇ、微妙に恥ずかしくてここで言えない事に今、気が付いた!爆

えぇと、えぇと… 
興味があるとかのたまう稀有なお人は、本HPのアドミニあたりを参照に察してください。
 察してください症候群。
 カオパラ拍手コメのネタに全部ついていける自分に涙。
 バルシャーク万 歳 !! 笑

 照れ逃げ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。