SSブログ

自分で探せよ…とか [オンライン小説の感想]

でも、探すと関連某掲示板のスレッドやらが大量に出てきて、
気が付くと別のものを読み始めているんだ…汗

 こっそり紹介いただいた、
ちょっと近未来な?陰謀渦巻く内藤ホライZONの小説が読めなくなっているのですが何ですか、あれは

 閉鎖

 ですか?

 移転

 である事を願う 笑



面白かったから続きが気になる。18?くらいまで読んでたんだが。
トピックで探そうにもジャンルがジャンルなだけに、な。
 あれって、二次創作になるん?笑
 どこで捜索依頼出せばいいんだろ?私はROM人なので、レスる気は全然無いのですが(弁え的に)

 他、現在長編なおきにいりをひたすら読む日々。
 ちょっと充実…(*^-^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ナツル

顔文字だ!
なんか新鮮…w

カーヴィルソールナノ!お疲れさまでした!
前日は寝てるところを超スミマセン。
カラオケ楽しかったですね♪大地賛頌はUGAにも入ってなかったと思いますにょろ。JOYが一番豊富かと。
でもUGAも行こうぜ!
by ナツル (2006-11-26 19:43) 

火橋

ないのか!>大地
なんでだろう、マイク2本じゃ歌えないから?笑
(大地賛頌は4部合唱☆)
UGAはUGAで、違うマイナーな曲が入っているから、ちょっと行くのが楽しみですwよろしくぅ
by 火橋 (2006-11-27 00:51) 

仙

おねーたま、気に入ってたならイベントの時でも打ち上げの時でも言ってほしかったお( ^ω^)嬉しいぉww
by 仙 (2006-11-28 22:19) 

火橋

ごめそ。忙しかったからすっかり言うの忘れてた。
背中の『アキバ系』を見て、何か言い忘れているな、などと思いつつ。
 あれから色々調べまして、内藤に限らず、色々な小説などあるんですねぇ。
 アレの名前、ブーンだと思ってたら、それって旧な名前だったんだね。
by 火橋 (2006-11-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。